

久々ですが・・・!

こんにちは。

久しぶりですすいません・・・。

夏休み前にこのブログ始めたはずなのに気づけば夏休みが終わろうとしています・・・。

ちなみに、昨日旅行から帰ってきました。

長野行ってました、野尻湖です。

旅行先で趣味に走りすぎたせいで手に包帯巻いてます。

手にマメができて、それがつぶれて、その上からマメができて、それがつぶれてます。

かなり痛いですww

この趣味というのがね、俺唯一の健康的に外で体動かすタイプのものでね、水上スキーなんですよw

ほかの趣味とかゲームかアニメぐらいのものですよww

さて、自宅に無事帰れたことだし、溜まったアニメとか見ないとナ~・・・。

以上!

スト魔女の6話のアレは・・・。

もうプロポーズと受けとってもいいんじゃないのかwww

ブログ、創めます。

ブログスタートっ!

こんにちは、う@にゅ~@詐欺ですw

突然ですが、リア充目指します!

と、同時にブログ始めます!

ブログに関しては、『再開』といったほうがいいのかも・・・?

以前yahooブログの方でう詐欺って名前でやってました。

「何コイツ見たことある・・・!」って思った人がいたらいいな・・・。

まぁ、何もかもいきなりなのでまずは自己紹介。

名前  『う詐欺』改め『う@にゅ~詐欺』めんどくさいので呼ぶときはう詐欺で。

役職  一応高校二年生、文芸部で部長とかやってるww

趣味  一日の大半は読書(ラノベだけど)とゲーム、睡眠

好きな小説  神様のメモ帳とか

好きなゲーム  ルーンファクトリー、ポケモンなど

最近熱いアニメ  みつどもえとスト魔女

といった感じですかな。

まぁまとめると、多少オタクっ気ののある少年ってとこですかな。

以上!

リア充云々に関してはおいおい。

とりあえず今日はこの辺で。

ただいま深夜2時半。

眠い。

寝る。

おやすみなさい
プロフィール

う@にゅ~@詐欺

Author:う@にゅ~@詐欺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
